ナイツクロニクル攻略速報

ナイツクロニクルの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

ナイツクロニクル攻略 メンテ明けで新キャラも追加されたので11連回して見たよ! うはっ!!

f:id:hazuretter:20170330182522j:plain

f:id:hazuretter:20170330182633j:plain

ナイクロでかろりーなやら新キャラも追加され有能キャラもピックアップなのでガチャを回して見た!!

いつも通りやんけー!

ナイツクロニクル攻略 初日ユーザーは本日ようやく白の騎士団レベッカをゲット!!

f:id:hazuretter:20170329052153j:plain

ナイクロで最強のリセマラ当たりキャラの白の騎士団

でもガチャを引いても引いても当たらない。

手に入れるには28日ログインしてレベッカを手に入れる。

時空の亀裂50階をクリアしてマルデュークを手に入れる

も可能ですが時空の亀裂の48階、49階、50階はつらいwww

ナイツクロニクル攻略 また石が200個貯まったので懲りずに11連引いてみた! オリーブ、ヒルダ、ジャックス! リセマラ即終了だな! リセマラなんかしてないがw

f:id:hazuretter:20170328060401j:plain

ナイクロでまた石が貯まったので11連引いてみた!

持ってなかったヒルダとオリーブ出たがもう育てるのも面倒ww

ゆったり育成だな。

もうマルチも面倒な今日この頃ww

ナイツクロニクル攻略 時限ダンジョンではなくゲリラダンジョン?! それもゴールド!!

f:id:hazuretter:20170324091437j:plain

時限ダンジョンを猛烈に組み込んで時間を拘束していく手法のナイクロですが今日はゲリラダンジョンもぶち込んで来るみたいです!

それも10時からゴールドダンジョンを!

まあやるけどwww

ナイツクロニクル攻略 時間の囲い込みがエグいww

f:id:hazuretter:20170323172616j:plain

ナイクロで今日から新降臨ダンジョンのラヘル降臨がスタート!

今までの降臨キャラダンジョンも継続な上に週末には補填のゴールドダンジョンも開催なので時限ダンジョンの組み込みがひどいことにwww

休めないww