ナイツクロニクル攻略速報

ナイツクロニクルの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

ナイツクロニクル攻略 本日のメーンイベントは2回あるゴールドプラスダンジョン!! 各1時間ごとだけど参加必須レベル!

f:id:hazuretter:20170318104901j:plain

ナイクロでいつも足りなくなるゴールドですが本日は2回あります!

14時からの1時間

20時からの1時間

ここを頑張ると育成がめちゃくちゃ捗りますのでお忘れなく!

ナイツクロニクル攻略 新降臨ステージ アリス降臨は火力で簡単に押し切れる!ノーコンクリアも、まあまあ楽♪

f:id:hazuretter:20170317213331j:plain

f:id:hazuretter:20170317213417j:plain

ナイクロで本日から始まったアリス降臨ですが、単体火力と全体攻撃を組み合わせて行けば特に難しくもなくノーコンクリアが可能です。

ジャックスリーダーとフレンドのケロで全体の攻撃力を上げつつ

全体攻撃用のサイロ

単体火力用のヤン

まさかの時のウィズ

でクリア出来ました。

もちろん全然良い組み合わせももっともっとあると思いますので情報待ちで次回から参加も全然ありです。

ナイツクロニクル攻略 ジャックスの不具合が修正! さすがみんなのジャックス

f:id:hazuretter:20170317194602j:plain

ナイクロで大人気のザコキャラ一掃のマルチ用キャラであるジャックスですがパッシブが無効になってた不具合が修正されました。

みんなの安堵感が半端ない!

これでまた周回有能キャラに戻れますね!

リセマラ当たりランキングのトップではないですが、リセマラに疲れた方はジャックスとまったりナイツクロニクルを歩んで行くのもありかとwww

ナイツクロニクル攻略 新機能の星4合成をやってみた! どちらかというと勝ち組♪

f:id:hazuretter:20170317074611j:plain

f:id:hazuretter:20170317074622j:plain

ナイクロのメンテ後に追加された要らない星4キャラ2体で新しい星4キャラにチェンジ機能を使ってみました!

合成前と同じキャラが出たとかいう書き込みもありましたので不安ではありましたがw

星6になれないモンスター2体を合成してアインジェルになったのでまあ勝ち組です!

星4以上のキャラは限界突破に使えるしあんまり使わない機能ではありそうですがww

費用は24000ゴールドでした。

ナイツクロニクル攻略 メンテ後に新キャラのクロノ、アルテオが追加され人気キャラも確立アップなので早速10連1回と単発4回引いてみた♪モンスター率は減った?

f:id:hazuretter:20170317071353j:plain

ナイクロのメンテが終わったので早速ガチャを回した。

11連1回と単発4回なのでデータ少ないですが、11連も単発もモンスターではなくてキャラクターがたくさん出る気がします。

白の騎士団は安定の都市伝説ww

ナイツクロニクル攻略 やはりピースの9番と白の騎士団は都市伝説クラスwww

f:id:hazuretter:20170316130041j:plain

掲示板見たりして三日ぶりに降臨ダンジョンに参戦したものの何回やってもピースの9番は出ず。

 

時間制限の前半はピースのドロップ自体も悪かった気がする!

 

 

怖い子!

 

 

1時間でソロプレイ27周回

 

7→無→無→無→無→

無→7→8→8→無→

無→7→8→無→無→

7→8→8→8→7→

7→無→7→7→無→

8→無

 

・・・

 

前回と合わせて

 

7が18

8が16

9が無し

 

 

恐ろしい子!!