
ナイツクロニクル攻略速報

ナイツクロニクルの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

ナイツクロニクル攻略 ようやくクラリス降臨でピースの9がドロップした!!

f:id:hazuretter:20170322224019j:plain

f:id:hazuretter:20170322224047j:plain

ナイクロの降臨ダンジョン、クラリス降臨でようやくピースの9が落ちました。

シングル2回で7と9。

7は全くいらないけどww

一人分でもピースが揃えば後はコツコツいくせいだ。

使うかどうかはわからんが

ナイツクロニクル攻略 今日の時限ダンジョンの目玉はやはりクラリス降臨789!!! そろそろマジでガチでいい加減9が欲しいwww

f:id:hazuretter:20170322094000p:plain

降臨ダンジョンで9のピースが出ないと有名なナイクロ。

 

特に降臨ダンジョンとしては簡単なクラリスは周回してるユーザーも多いので一体はクラリス欲しいはず。

 

ただ周回はしまくれるのにピースの9が全く出ないので他の難しくてスタミナ消化も激しいので周りまくれない降臨キャラよりクラリスの方がピースが余りまくりストレスが溜まりますwww

 

 

本日も22時からクラリス降臨の789が開催されますが果たして何人がクラリス卒業できるのでしょうか?ww

ナイツクロニクル攻略 レベル130も超えてるのに白の騎士団は皆無で初のセイラwww 懲りずに11連ガチャをした結果

f:id:hazuretter:20170322090635j:plain

ガチャが偏っていて、出ないキャラはとことん出ないナイクロ。

 

 

石が溜まったのでまたガチャをやってみた!

 

白の騎士団なんて最初から出るとは思ってないけどいまさら初セイラの衝撃www

ナイツクロニクル攻略 今日のスペシャルダンジョンスケジュール クラリスとアリスは123、フレアは456。三連休につきゴールドプラスも2回!!必須!

f:id:hazuretter:20170320072306j:plain

三連休の休日なので本日も14時からと20時からの2回もゴールドプラスダンジョンが開催!!

平日はなかなかなゴールドが貯められないので今日がラストチャンス!

その他にも各降臨ダンジョンが開催されますのでお目当のキャラやピースがある方は忘れずに♪

ナイツクロニクル攻略 久しぶりに11連ガチャをやってみた!果たして 白の騎士団は? そしてその他のリセマラ当たりキャラは?!

f:id:hazuretter:20170320035505j:plain

ガチャが不味いで有名なナイクロの11連ガチャを久しぶりにやってみた!

白の騎士団の都市伝説は継続!

有力キャラも出ず!!

困ったものだw

ナイツクロニクル攻略 クラリス降臨やアリス降臨のピース9番の出現率は?!

ドロップ率に圧倒的な差があるナイクロの降臨ダンジョン。

本日は落ちにくい9番が出る可能性があるクラリス降臨とアリス降臨がありましたが、やはり9番のドロップ率はかなり悪いままみたいです。

気長にやるしかないのかな?ww

ナイツクロニクル攻略 マルチはまだまだ賑わっていてセールスランキングも悪くはないが・・・

リリース後にソコソコのスタートをしたナイクロ。

石も配りまくってメインアプリにするユーザーも増えてなかなかなの好スタートをしました。

ですがその後にどんどん明らかになった、

ガチャの不味さ

降臨のピース偏り

白騎士ユーチューバー

福引きの劣化

等々のマイナス面も強調されて来て、辞めるユーザーもどんどん増えて来ました。

今週来週くらいには時間拘束の問題もあって飽きるユーザー、冷めるユーザーも増えると思いますのでそろそろ正念場です。

ゲーム内コンテンツに関しては安定して楽しめる部分もやはり多いので何らかの対策が待たれますね♪