
ナイツクロニクル攻略速報

ナイツクロニクルの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

ナイツクロニクル攻略 レベル130も超えてるのに白の騎士団は皆無で初のセイラwww 懲りずに11連ガチャをした結果

ガチャが偏っていて、出ないキャラはとことん出ないナイクロ。 石が溜まったのでまたガチャをやってみた! 白の騎士団なんて最初から出るとは思ってないけどいまさら初セイラの衝撃www

ナイツクロニクル攻略 降臨パズルのピース9番が出ない人続発! これはひどい!

クラリス降臨、フレア降臨とも本日が789番のピースが集まる日でしたがどちらの降臨も極端に9番が出ない人がたくさんです! ちなみに自分もソロ周回しましたが・・・ これは笑えるw

ナイツクロニクル攻略 クラリス降臨のスピード周回攻略はシングルぶん回しもあり!? ジャックスレンタルもあり!

ナイクロの降臨イベント、クラリス降臨は時間がきまってます! いかに早く周回するかも大事になってきます。 有利属性は雷属性なので自分で組める限りの雷パーティーを組んでジャックスなどの強いキャラクターをレンタルすれば1分から1分30秒程度での周回が…

ナイツクロニクル攻略 やっぱり安心感とスピードが別格!風の聖水上級でジャックスが5人集まったよ!クリアタイムは・・・

ナイクロのスペシャルダンジョンでマルチをすると放置プレイをしてる人や単体攻撃キャラでまったりプレイをする人、不利属性で来る人などいて思いの外時間がかかるものです。 もちろんマルチなのでプレイスタイルは自由ですしマルチプレイに慣れてない人もい…

ナイツクロニクル攻略 行く席応援キャンペーンの真の騎士を目指そう!が終わったので星5確定チケットと星6確定チケットを使ってみた!

ようやくナイクロのマルチ苦行も終わったのでチケットを引いてみた! 白の騎士団は出ないだろうげと、当たりキャラが出ないかとちょっとだけで興奮してボタンを押してみた! 興奮した自分がバカだった! 星5サイロと星6ミスターブーム!!

ナイツクロニクル攻略 30万ゴールドでタウンにある魂の泉レベル2でゲット出来たキャラはなんと!!!!

ナイクロのタウンを成長させると魂の泉を開放することができます。 魂の泉は成長させてレベル2にすると30マンゴールドで石がなくても星3か星4のキャラがゲットすることが出来るようになります。 ナイツクロニクルで貴重なゴールドを30万も使って今回ゲットし…

ナイツクロニクル攻略 今度こそは白の騎士団を手に入れたい!!30連ガチャしてみた! ついに!?

ナイクロで白の騎士団みたさに30連してみた! もちろん都市伝説の白の騎士団は出ないw それにしても10連で出る星5は一枚ずつしか出たことないな

ナイツクロニクル攻略 ステージクリアとミッションクリアでまた石が200個貯まったので10連の二回目を引いて見た! 白の騎士団こいっ!

ナイクロ頑張ってまた石が貯まったので2回目の10連を引いてみた! もちろん白の騎士団なんて引けないwww 出てきたのもモンスターっぽい! でも図鑑にはキャラクターのとこにいました。 風属性の防御系キャラクター グラビアン 今のところスタメンw

ナイツクロニクル攻略 無課金でも必ず星6キャラクターが手に入るのでこのイベントは忘れずにクリアしよう! 最重要!!

リリースされたばかりのナイクロですが、リセマラ当たりキャラは図鑑でも特別枠の白の騎士団です。 ガチャのピックアップ情報で見れる、マルデューク、ラム、レベッカ、デミアンあたりが白の騎士団です。 ただ、最初のうちは白の騎士団星5と同等かそれ以上に…

ナイツクロニクル攻略 星6キャラはパッシブスキル2つ? 星6ジャックスのパッシブはリセマラランキングトップクラスの大当たり間違いなし!

星6ジャックスにはパッシブスキルが2つついてます。 そのうちの1つは経験値モンドロップ時に追加で経験値モンが落ちるという大当たりキャラクターです! これは熱過ぎますね! リセマラ参考画像置いときます! 通常スキルも攻撃系で強いです!

ナイツクロニクル攻略 もし少し遊んでみて楽しめそうであればスターターパック960円で星6キャラクターをゲットしておくのがチマチマ課金するよりいいかも!

ナイクロのスターターパック960円には星6キャラクター召喚券がついています。 星5キャラクターのために石を買いまくるよりはとりあえず星6リーダーにして遊んだ方がストレス無さそうですw

ナイツクロニクル攻略 星5キャラのヴァルデールのスペック画像 リセマラ参考

ナイクロの防御型星5キャラクター ヴァルデールですが見た目はかなり強そうです!

ナイツクロニクル攻略 10連ガチャ引いてみた!

ナイクロでチュートリアル終わりに10連引いてみた! 一枚、、、 困った。 ヴァルデール強いといいな。

ナイツクロニクル攻略 星5リセマラ当たりキャラのザハードのスペック画像

ザハードは複合型キャラです!