ナイツクロニクル攻略速報

ナイツクロニクルの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

10連

ナイツクロニクル攻略 レベル130も超えてるのに白の騎士団は皆無で初のセイラwww 懲りずに11連ガチャをした結果

ガチャが偏っていて、出ないキャラはとことん出ないナイクロ。 石が溜まったのでまたガチャをやってみた! 白の騎士団なんて最初から出るとは思ってないけどいまさら初セイラの衝撃www

ナイツクロニクル攻略 明日のメンテまでガチャは控えた方がいい?

ガチャが厳しいと話題のナイクロ。 白の騎士団はまるで都市伝説のようだし、それ以外のオリーブやらのレアキャラもなかなか出ないです。 だったら明日のメンテまではガチャを我慢してメンテ後の調整具合を見た方がいいですね。 調整が入るかはわかりませんが…

ナイツクロニクル攻略 今度こそは白の騎士団を手に入れたい!!30連ガチャしてみた! ついに!?

ナイクロで白の騎士団みたさに30連してみた! もちろん都市伝説の白の騎士団は出ないw それにしても10連で出る星5は一枚ずつしか出たことないな

ナイツクロニクル攻略 チュートリアル終わりですぐに10連ガチャが引ける! リセマラ当たりは星5が2枚以上か?!

ナイツクロニクルはチュートリアルが終わるとすぐに10連ガチャが引けます! 10連は実際には11連ガチャで星5も一枚確定です! リセマラはすぐにできそうです♪