
ナイツクロニクル攻略速報

ナイツクロニクルの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

ナイツクロニクル攻略 ステージクリアとミッションクリアでまた石が200個貯まったので10連の二回目を引いて見た! 白の騎士団こいっ!

ナイクロ頑張ってまた石が貯まったので2回目の10連を引いてみた! もちろん白の騎士団なんて引けないwww 出てきたのもモンスターっぽい! でも図鑑にはキャラクターのとこにいました。 風属性の防御系キャラクター グラビアン 今のところスタメンw

ナイツクロニクル攻略 無課金でも必ず星6キャラクターが手に入るのでこのイベントは忘れずにクリアしよう! 最重要!!

リリースされたばかりのナイクロですが、リセマラ当たりキャラは図鑑でも特別枠の白の騎士団です。 ガチャのピックアップ情報で見れる、マルデューク、ラム、レベッカ、デミアンあたりが白の騎士団です。 ただ、最初のうちは白の騎士団星5と同等かそれ以上に…

ナイツクロニクル攻略 ステージを進むと解放されるアリーナバトルもオート可能! これはお手軽♪

アリーナバトルというとリアルタイムだったり、オートが使えないゲームアプリも多いですがナイクロはアリーナバトルもオートでサクサクと遊べるのでお手軽ですね♪

ナイツクロニクル攻略 ステージを進んで行って解放されたスペシャルステージはマルチもソロも可能。

ナイクロでステージを進んで行くとスペシャルステージが解放され素材や経験値モンがゲット出来ます! マルチの場合は強い人とマルチプレイをすると簡単に強いところもクリア出来ます。 もちろんソロモードでまったりプレイもいいですね!

ナイツクロニクル攻略 星6キャラはパッシブスキル2つ? 星6ジャックスのパッシブはリセマラランキングトップクラスの大当たり間違いなし!

星6ジャックスにはパッシブスキルが2つついてます。 そのうちの1つは経験値モンドロップ時に追加で経験値モンが落ちるという大当たりキャラクターです! これは熱過ぎますね! リセマラ参考画像置いときます! 通常スキルも攻撃系で強いです!

ナイツクロニクル攻略 もし少し遊んでみて楽しめそうであればスターターパック960円で星6キャラクターをゲットしておくのがチマチマ課金するよりいいかも!

ナイクロのスターターパック960円には星6キャラクター召喚券がついています。 星5キャラクターのために石を買いまくるよりはとりあえず星6リーダーにして遊んだ方がストレス無さそうですw

ナイツクロニクル攻略 星5キャラのヴァルデールのスペック画像 リセマラ参考

ナイクロの防御型星5キャラクター ヴァルデールですが見た目はかなり強そうです!

ナイツクロニクル攻略 10連ガチャ引いてみた!

ナイクロでチュートリアル終わりに10連引いてみた! 一枚、、、 困った。 ヴァルデール強いといいな。

ナイツクロニクル攻略 星5リセマラ当たりキャラのザハードのスペック画像

ザハードは複合型キャラです!

ナイツクロニクル攻略 すでにガンガン遊べるよ!オート機能あり!縦横両対応の最新RPG

本格RPGのナイツクロニクルがリリースされました。 ios、androidとも配信開始です。 オート機能付きでチュートリアル終わりで10連も引けるのでリセマラ大好きユーザーでも初心者ユーザーでも気軽に楽しめるうえにド派手なアクションもたくさんみれます! お…

ナイツクロニクル攻略 チュートリアル終わりですぐに10連ガチャが引ける! リセマラ当たりは星5が2枚以上か?!

ナイツクロニクルはチュートリアルが終わるとすぐに10連ガチャが引けます! 10連は実際には11連ガチャで星5も一枚確定です! リセマラはすぐにできそうです♪

ナイツクロニクル攻略 チュートリアルガチャは星5出ます! リセマラ参考

チュートリアルガチャでも星5が出ます!