
ナイツクロニクル攻略速報

ナイツクロニクルの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

ナイツクロニクル攻略 タウンのホールをレベル7にすると属性狙い打ちのガチャがゴールドでひけるようになるよ!ただし

f:id:hazuretter:20170306091533j:plain

f:id:hazuretter:20170306091704j:plain

f:id:hazuretter:20170306091622j:plain

ナイクロでユーザーレベルが80になるとゴールドで狙い撃ちガチャが引けるようになります

 

ただ、最初の開放では星3しか引けないみたいなので、ユーザーレベルを85にしてもう1段階解放しないと引き損になりますね!

 

もう1段階開放すると星4まで引けるようになります。

 

いずれにせよゴールドの重要性が半端ないです!

 

ゴールドダンジョンの時間に遊べない人は厳しさが増します!

 

早くチケットでゴールドダンジョン解放されないかなw