
ナイツクロニクル攻略速報

ナイツクロニクルの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

ナイツクロニクル攻略 降臨イベントのクラリス降臨で使ったフルオート周回用パーティーはこれ!稀に死ぬwww

f:id:hazuretter:20170310081929j:plain

f:id:hazuretter:20170310081950j:plain

ナイクロのクラリス降臨ですがマルチではなく、ソロで周回してる人も多いと思います。

ソロで周回出来るようになると時間が限られているので回数が増えると思います。

ただ重課金でない限りスタミナ回復に石も使ってられないのでスタミナポーションかフレンドポイントでのスタミナ回復できる余裕がないとソロ周回もきついですね!

ソロでクラリス降臨を周回するのであればやはり有利属性の雷でパーティー組みをした方がいいかと星6に無理やり進化させてパーティーを組んだのがこちらです。

残りの1人は適当にジャックス、ヤンを中心にレンタルしてました。

ピース30個集まるまでに完全フルオートで2、3回死んだので成功率は9割超えてますね。

ソロでもほぼ1つはピース落ちてきます。

フレア降臨に関しても月属性は諸刃ですので別属性で強いパーティーが組めるのであれば試してみてもいいですね♪

クラリス降臨フルオート周回用パーティー

星6ジャックス レベル52

星6 サイロ レベル50

星6 ヤン レベル48

星6 ミスターブーム レベル47