ナイツクロニクル攻略速報

ナイツクロニクルの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

ナイツクロニクル攻略 個人的な感想だけど降臨ダンジョンのピースドロップ率自体が落ちてない? 日曜日まではボロボロ落ちてた気がw

ナイクロの降臨ダンジョンはフレア降臨もクラリス降臨もピースの9番が落ちないので数日サボってました。

 

日曜日のピース9番事件はとてもすさまじかったww

 

その後は降臨ダンジョンをやってない人も多いと思います。

まあゲーム自体やめた人も多いと思いますが・・・w

 

それでも今の時間でクラリス降臨の789ピースが始まってるのでオートブン回しを始めました。

 

掲示板でピース9が出やすくなったとの噂もありましたのでww

 

しかし現在12回で9番はまだ未確認です。

 

それよりもピースのドロップ自体が落ちてる気がしてならないwww

 

運が悪いのかもしれないけどww